雪と福 | らぶ&ぴーす

らぶ&ぴーす

アイドッグ・レスキュー隊で一時預かりをしています(∪・ω・)
少しでも何かお手伝いできればと思っています。





今朝の東京雪の結晶は少し雪が積もってたので
ちゃん誘ってお散歩あしあとルンルン ワイワーイෆ‪





今日に限ってなかなか...うんPスタイルが決まらなくて爆笑めったにそんな事ないんですがガーン

寒いなかちゃんのかわいい肉球が冷たくないかなと想いながら震えるななぴーでした指差し






前回の雪はだいぶ積もって、と一緒に走った動画をあげてなかったので是非~飛び出すハート







雪でもへっちゃら元気なですチョキ







元気いっぱい甘えん坊の

アイドック・レスキュー隊の保護犬ですあしあと

本当の家族を待っています。

応援よろしくお願いします!


アイドッグ・レスキュー隊の活動日記はこちら  


アイドッグ・レスキュー隊の
ホームページはこちらです↓