3回に分けて石のエネルギーの

お話させて頂きました!







まだの方はぜひご覧下さい♡













    

ちょっと‼️

気にすることいっぱいで
どうやって選べば良いの??









そんな声が聴こえてきそうですが…(笑)







それは…








ズバリ言うわよ!(笑)

(これが分かるあなたは、わたしと同じ昭和世代でしょうか?♡)






自分のインスピレーションです♡






えっ!?
目




な、何て言った⁉️






自分のインスピレーションです♡






そう!

たくさんお話させて頂きましたが…






一番大事なのは、やはり直感です♡







なんか惹かれる♡





そんな感覚がやっぱり大切だと思っています☺️








例えば、恋愛を叶えたい場合

恋愛をサポートしてくれる

ローズクォーツを選ばれる方が多いと思います!






でも、

同じローズクォーツでも

大きいのもあったり小さいのもあったり…

ハートのかたちのものがあったり…

とさまざまです!








なので、その同じローズクォーツの中でも

たくさんある種類の中から選ぶ時に

自分が惹かれるものを選んでください♡









特定の願いがなくて、

石を見た時に惹かれた石があった場合は、

その石が、今のあなたに必要な石です♡








でも、ここで注意⚠️したいことがあります!







この注意⚠️したいことは

かなり重要だと思っているので

また次回、ゆっくりお話させて頂きます♡








今日も読んで頂き、ありがとうございます♪

『いいね!』して頂けると

励みになります☺️🙏✨