お土産 | なおぱんのブログ

なおぱんのブログ

ブログの説明を入力します。

また雪が降って朝は銀世界でしたびっくり

けど雪から雨になりもうほとんど溶けてきました。

昨日は受診日じゃないけど移植病院に行ってきました

障害年金の診断書が年金機構から戻ってきて追加でSp02の値を記入して再提出して下さいってあったからわざわざSp02の数値を測りに行くためにだけにショボーン

9時予約が呼ばれたのが9時半過ぎガーン久しぶりの主治医お会いするの久しぶりだからと電子カルテを見てCTを見たら胸水はなんか定着しちゃってる感じですね~レントゲンははやり自己肺が移植肺を押してて今は普通に生活出来てるけどもっと酷くなったら考えなきゃいけないかもしれないけど今は概ね安定してるからいいですよと言われたけど複雑な気持ちになりました悲しい

さて昨日三男が香港に仕事にいって空き時間に香港ディズニーに行ったからお土産を買ってきてくれましたおねがい

私の好きなドナルドは中々なかったみたいです驚き

ここには1枚だけで残りはインスタに載せたのでインスタやってる方はインスタで見て下さいほっこり


ドナルドのエコバックラブ