今日で | なおぱんのブログ

なおぱんのブログ

ブログの説明を入力します。

移植して1年と10ヶ月になりました。そして昨日はドナー様の月命日でした。

13や14って数字は何か縁を感じます。結婚記念日が13日だしドナー様の月命日だし3月14日は私の誕生日だからニコニコ忘れることもないから!

今日は朝に長男から誕生日おめでとうのLINEが来てお昼過ぎには長男と次男のお嫁さんからお誕生日おめでとうございますとLINEが来ました。次男と三男からは何にもないけどきっと2人は忙しいんだろうなと分かってるから大丈夫よ❗️

今日は風も弱くてケーキと和菓子を買ってきました。

抹茶が好きだから私は抹茶のやつニコニコ和菓子は春らしく桜餡のおはぎと桜の水まんじゅうです。

ケーキはお昼に和菓子は夕飯の後に食べましたもぐもぐ流石に食べ過ぎたな~ショボーンけど美味しかったお団子

旦那には安いお寿司を買ったからそれを食べて飲んでます。今月は病院がないからちょっと今日は多めに見て貰って明日からはまた脂質や油分に気を付けます

写真サイズが大きすぎみたいで載せれない😰