東京ドーム | なおぱんのブログ

なおぱんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はお友達と東京ドームでやるスナックJUJU東京ドーム店に行ってきました。

東京ドームは酸素の時にゆずのチケットが取れた時に三男と行って以来だからもう何年振りだろう?あの頃は帰りはヘロヘロだったな~席に着くまで階段降りたりカートを足と足の間に挟んだり終わってから会場出るまで混雑でカート引っ張るのも大変で駅に着くまで中々進まなくてたまにカートを蹴られたりしてね😆

でも昨日は小田さんパワーもあり席に着いてはまた上がりを2回したけど何とかセーフ帰りもぎゅうぎゅうの中駅まで歩けたしね❗️

流石に今日は足の付け根やら太ももがヤバイけどねびっくりライブとかなきゃ普段沢山歩かないからいい運動になります。

でまあ~スナックママになってJUJUが出てきて歌い出して昭和の歌やほとんどカバー曲でした。

トップは鈴木雅之~め組の人、違う、そうじゃないとめ組の人混ざり、ロンリーチャップリンでした

NOKKOはフレンズ、RASPBERY DREAM、Maybe Tomorrow

小田さんは言葉に出来ない、Yes-No、ラブストーリは突然にでした。

小田さん以外は聞いたことはあるけど名前が出てこないからネットから拝借しました。

小田さんが出てきた時はもちろん立ったし小田さ~ん~と声だししましたよラブマスクしてね!ただ私の後ろの方の男性がすっごい大きな声で叫ぶのよ!あれは止めて欲しいわガーン

最後はJUJUに戻り新曲とメドレーを歌って3時間くらいだったかな?小田さんもげんきだったしど~も~も聞けて嬉しかった。

次は7月のスキマスイッチのフェスが当選したから今回は3人で名古屋まで遠征します。追加でゆずとコブクロの出るみたいで楽しみです



光るリストバンド、会場内では色んな色に変わったけど家に帰ると白だけにびっくり