会えた | 晴空日記

晴空日記

チワワの女の子空と
同じくチワワの男の子晴
そして新しく加わった女の子優との
楽しいドックライフ

おはようございます

晴空日記です。

 

今週もよろしくお願いしますニコニコ

 

週末の朝散歩

 

おしっこ限界の空ちゃん

 

急げや急げ〜

 

いつものおしっこ場までダッシュダッシュ

 

優ちゃんは

 

ねーねーまってぇおいで

 

 

 

おトイレタイム済んだら

 

ゆっくり歩いて公園へ

 

この日は公園に行ったら

 

おばちゃまに会えたよーキラキラ

 

今日は、お孫さんの部活がお休みだから

 

ゆっくり時間なんだって

 

 

 

 

久しぶりの再会

 

近況を色々報告しあって

 

おしゃべり

 

 

 

まるちゃんもいたよ

 

久しぶりにみんなでわちゃわちゃの

 

おやつタイム

 

 

 

また、今度お孫さんのお休みには

 

会えるかもねー

 

おやつを、いっぱいもらって

 

ナデナデしてもらいました

 

また、会えるといいね

 

 

 

 

 

晴空家に

応援のポチッとお願いします下矢印

 

にほんブログ村