朝散歩 | 晴空日記

晴空日記

チワワの女の子空と
同じくチワワの男の子晴
そして新しく加わった女の子優との
楽しいドックライフ

おはようございます

晴空日記です。

 

パパママ、起きられず

 

なかなか始動しなかった

 

朝散歩走る人

 

 

 

昨日は、起きられた爆笑

 

やっぱり、この時間は涼しいね

 

快適キラキラ

 

 

 

朝日を浴びて

 

元気に足あげちっこあしあと

 

女子組は、ゆっくり

 

お散歩

 

去年までは、公園で

 

おしゃべりしているおばちゃまに

 

おやつを頂いてたのですが

 

おばちゃま、お孫さんの

 

お世話で、5時にはお散歩終了して

 

お家に帰らないといけないんだって

 

我が家は、5時にお家を出るから

 

ちょっと頑張って起きないと会えないの

 

このペースで公園に行っても

 

きっと、会えないね笑

 

 

 

今度お休みの日

 

頑張って起きれたら会いに行こうね

 

そして、またまたパラコード作品

 

今回のは、サイズ調節出来るハーネスニコニコ

 

ちょっと厚いお洋服になっても

 

微調整出来るので、楽ちん

 

 

 

 

 

 

お出かけ用でおしゃれに

 

パールをつけてみましたキラキラ

 

 

 

 

晴空家に

応援のポチッとお願いします下矢印

 

にほんブログ村