ラベンダーソフトは、なかったけど・・ | 晴空日記

晴空日記

チワワの女の子空と
同じくチワワの男の子晴
そして新しく加わった女の子優との
楽しいドックライフ

おはようございます

晴空日記です。

 

ラベンダー畑のお話しの続き

 

いつも、安定の空こまコンビ

 

プロペラ麦わらさんを被ってパチリ

 

 

 

 

みんなで集合写真もバッチリ

 

撮れましたニコニコ

 

 

 

もう、暑くなってきたので

 

紫陽花がもっと咲いていたと思ったけど

 

見間違い汗汗

 

せっかく、紫陽花の冠を

 

持って来たので

 

最後にすみっこに咲いていた

 

紫陽花さんとパチリ

 

 

 

みんな、良い子で

 

モデルさん出来たね

 

 

 

 

報酬はバッチリもらうじょ

 

 

 

 

ラベンダーソフトを食べに行くでしゅアップ

 

 

 

 

キッチンカーや売店が出ていたので

 

ちょっとのぞいてみる事に

 

 

 

 

ラベンダーソフトはなかったけど
 
トルコアイスがあったので
 
みんなで休憩
 

 

 

トルコアイスは、初めて食べたけど

 

不思議な感じ

 

 

 

 

3チーはへっちゃらで食べてたけど

 

こまたんは、一旦警戒

 

 

 

 

でも、一口食べたら

 

 

 

まぁまぁでしゅねー

 

でも、普通のアイスがいいでしゅ

 

 

 

帰りには

 

お土産にマフィンやパイ

 

お昼ご飯のお赤飯など

 

色々買って帰りましたウインク

 

 

 

ミートパイ、お芋パイ、マフィン

 

どれも、美味しかったです。

 

 

 

ささっと朝活だったけど

 

色々楽しめました。

 

また、来年もみんなで行きたいねルンルン音符

 

 

 

 

 

晴空家に

応援のポチッとお願いします下矢印

 

にほんブログ村