ラベンダー畑、どこでもドアの正解が撮れた | 晴空日記

晴空日記

チワワの女の子空と
同じくチワワの男の子晴
そして新しく加わった女の子優との
楽しいドックライフ

おはようございます

晴空日記です。

 

ラベンダー畑に朝活中の

 

4チワワン達

 

早く来たつもりが

 

もっと、早い方達も撮影されていましたびっくり

 

 

 

モリモリのラベンダー

 

見頃に来れて良かったねキラキラ

 

 

こまたん、晴空家

 

一旦解散して

 

それぞれにお写真を撮ってみたり

 

この間買ったプロペラ付きの

 

麦わらさん

 

 

 

 

アヘアヘのお顔になっちゃった笑い泣き

 

 

 

 

こまたんもかわいいお写真

 

いっぱい撮ってたよ

 

 

 

 

ここ良いよって

 

みぃさんにセッティングしてもらって

 

お写真を撮ってもらったラブラブ

 

 

 

さすが、構図バッチリだねキラキラ

 

 

 

我が家センスなしなので

 

本当、いつもありがとうお願いキラキラ

 

 

 

皆んな良いお顔してるね

 

 

 

 

そして、ここにもあったよニコニコ

 

どこでもドアドア
 
今回は、こんな素敵に
 
撮れましたラブ
 

 

 

 

みぃさん撮影カメラキラキラ

 

 

 

 

やっと、ドアをいかせたお写真が撮れた

 

 

 

これが正解だね

 

紫のラベンダーに

 

白いドアからチワワン達

 

可愛すぎる飛び出すハート

 

やっと、ドアの使い方の正解

 

見つけたね

 

ラベンダー畑もう少しだけ

 

お付き合いください爆笑

 

 

 

 

 

 

晴空家に

応援のポチッとお願いします下矢印

 

にほんブログ村