未来のレモンサワー? | 晴空日記

晴空日記

チワワの女の子空と
同じくチワワの男の子晴
そして新しく加わった女の子優との
楽しいドックライフ

おはようございます

晴空日記です。

 

梅雨入りした晴空地方

 

とは言えそんなに降ってない

 

夕散歩は、まだムシムシ驚き

 

 

 

お散歩の後のご褒美

 

これ、いつも売り切れで買えなかった

 

未来のレモンサワーシャンパン

 

コープの宅配で発見キラキラ

 

プレーンとオリジナル両方頼んだけど

 

オリジナルは抽選で選外悲しいガーン

 

プレーンだけ届きました

 

 

早速冷やしていただきましたラブラブ

 

甘くなくてさっぱり

 

美味しかったですニコニコ

 

中のレモンも食べられるとは

 

書いてあったけど

 

パパが食べたら

 

あまり味がないって煽りぺっ

 

私も、レモンの苦味が苦手なので

 

食べませんでした

 

 

 

未来のレモンサワー知らんぷりはてなマーク

 

味は、普通のレモンサワー

 

生のレモンが缶を開けたら

 

浮いてくるのが画期的だから

 

未来のレモンサワーなのかな?

 

 

 

美味しかったけど

 

お値段が、ちょっとお高め〜

 

うちは、もう買わないかな

 

そんな酔っ払いのママを

 

ダンスしようよーって誘う優ちゃん

 

 

 

フラフラしながら

 

お付き合いしました笑

 

優ちゃん、お目めは見えないけど

 

元気ですニコニコ

 

 

 

 

晴空家に

応援のポチッとお願いします下矢印

 

にほんブログ村