ただのハゲだって(TT) | 晴空日記

晴空日記

チワワの女の子空と
同じくチワワの男の子晴
そして新しく加わった女の子優との
楽しいドックライフ

おはようございます

晴空日記ですニコニコ

 

今週もよろしくお願いします

 

そして、今日から4月

 

今月も、よろしくお願いしますキラキラ

 

 

週末、優ちゃんはお教室

 

一応構成は間に合ったので

 

毎日練習している優ちゃんバレエ

 

今日は、お家と同じように

 

お教室で先生の前で

 

出来るかなぁ?

 

 

 

 

 

始まる前に、少しお外でお散歩

 

空ちゃんと晴くんも一緒です。

 

 

 

お教室の写真はないですが

 

いつも、すっとやるトリックが

 

入らなかったりしたけど

 

以前よりは、

 

集中出来るようになったねグッ

 

 

そして、晴くんは

 

月一の病院dayでした。

 

この間、てんかんの発作が

 

出た事を伝えたら、

 

春の狂犬病のお注射は少し

 

経ってからやる事になりました。

 

そして、この間のトリミングで

 

薄毛が気になるのと

 

肌の乾燥の事がレポートに

 

書かれていたので

 

今飲んでる薬の影響かな?と先生に

 

聞いてみたけど、

 

関係なく、年齢からくるハゲみたいです

 

 

 

 

 

おいら、ハゲじじぃと言われましたえーん

 

今年、もう還暦だもんね

 

しゃあないよね

 

でも、お薬のせいじゃなくて良かったね

 

みんな、そんなお年頃ですニコニコ

 

 

 

 

 

晴空家に

応援のポチッとお願いします下矢印

 

にほんブログ村