お家でのんびりです | 晴空日記

晴空日記

チワワの女の子空と
同じくチワワの男の子晴
そして新しく加わった女の子優との
楽しいドックライフ

おはようございます

晴空日記ですニコニコ

 

花桃さんお花見お出かけの続き

 

せっかく、早めに出たのに

 

雪に降られて慌てて

 

撤収してきた

 

晴空家とみぃさん家

 

カフェの開店までには

 

時間が空きすぎ

 

とりあえず、晴空家行って

 

ゆっくりしよう〜

 

お昼は、デリバリーのピザでも

 

注文して食べようかぁって事に

 

 

 

お家に着いてやっとひと段落

 

 

 

みんな、ピザが来るまでのんびり

 

わんこさん達は

 

冷凍してあったササミさんと

 

にこぷくさんのパンでお昼食べようね

 

 

 

今年は、パパが入院して

 

新年会してなかったから

 

即席、新年会だね

 

 

 

そしてピザが、到着〜ラブ

 

久しぶりのピザ美味しそう

 

 

 

即席、新年会の始まり〜

 

 

 

うまうまですニコニコ

 

はーたんも食べる音符ルンルン

 

 

 

食べるかなぁ?

 

 

 

はーたん、たべるでしゅ

 

パクっ

 

こまたんは、お上品に一口

 

ペロっ

 

 

 

ササミを食べたよ
 
 

 

このあと、パパママは

 

呑んだくれ笑い泣き

 

エネルギーチャージした後は

 

これこれ、みぃさんが作ってくれた

 

桜のヘッドドレス桜

 

本当は、花桃さんと撮りたかったけど

 

せっかくだから

 

お家でもみんなで撮りましょう

 

晴空地方、桜はこれからだから

 

予行練習だね

 

まずは、空ちゃんとこまたんが

 

付けてみてね

 

 

 

あらら〜

 

かわいいじゃないのラブラブ

 

では、みんなで

 

集合写真を撮りましょう

 

晴くんのは、

 

桜のスタイにしてくれたよ

 

 

 

みんな似合ってる〜ラブラブ

 

 

 

そして、モデルさん上手キラキラ

 

ねぇね〜って

 
こまたんに甘えるはーたん
 
ちゃんと、モデルさんやるですよ!
 
 

 

まったく、はーたんたら

 

 

 

 

ねぇねが、かまってくれないでしゅ

 

 

 

こんなお写真も可愛いね

 

すごく可愛いヘッドドレス

 

桜咲いたらリベンジだね

 

 

 

 

楽しみだねラブラブ

 

 

 

 

晴空家に

応援のポチッとお願いします下矢印

 

にほんブログ村