花桃祭り | 晴空日記

晴空日記

チワワの女の子空と
同じくチワワの男の子晴
そして新しく加わった女の子優との
楽しいドックライフ

おはようございます

晴空日記ですニコニコ

 

先週のおでかけのお話です。

 

お友達と待ち合わせして

 

我が家は、今年初のお花見に

 

古河公方公園へお出かけ〜車

 

でも、この日は今にも

 

降り出しそうなお天気くもり

 

予報だと11時くらいから

 

降るらしいから

 

早目に待ち合わせして降り出す前に

 

お写真を撮りに行く事に

 

 

花桃さんを見に来ましたラブラブ

 

お花はいい感じに満開

 

この日は、花桃祭りもやっていて

 

お客さんも続々入って来てました

 

朝のテレビでも、ここの桃まつり

 

を紹介してたぁ〜

 

我が家は、ワンコラ隊がいるので

 

なるべく空いててほしいのに〜

 

やめて〜アセアセ

 

 

 

みぃさんファミリ

 

待ち合わせの時間になり

 

みんなが集合

 

こまたんと、はーたんが来たよ音符ルンルン

 

 

初対面のはーたん大丈夫かな?

 

うちの、頑固じじぃ晴くん

 

たまに、うーってしてるけど

 

大丈夫かな

 

少しつづ慣れるといいなぁ

 

はーたんごめんねお願い

 

空ちゃん、優ちゃんは

 

問題なし〜OK

 

では、では

 

降り出す前に花桃さんと

 

お写真撮りましょ

 

菜の花と花桃さんの

 

コラボが素敵

 

 

 

もう少し、晴れてるといいのにねぇ

 

まずは、ここで一枚

 

みんなで集合写真

 

 

 

みんな〜こっち向いてね

 

もう、すでにモデルさんを上手に

 

出来るようになってるはーたん

 

 

 

いいねいいね、バッチリよ

 

 

 

みんなできめポーズキラキラキラキラ完璧

 

 

 

みんな、ちゃんとモデル頑張ってます

 

 

 

菜の花と花桃さん

 

いい感じ

 

まだまだ、入り口

 

この奥がもっときれいだから

 

奥に進もう〜

 

 

出発ですよー

 

一面花桃のピンク

 

でも、今にも降り出しそうなお天気

 

お空の色が青ければ

 

もっときれいなのに〜えーん

 

 

 

でも、一面ピンクのバックは素敵

 

まずは、3チーちゃん撮るよーって

 

みぃさんがパチッパチッカメラキラキラ

 

 

 

う〜ん素敵

 

いいねいいね拍手

 

 

 

では、こまたん、はーたんに

 

バトンタッチ

 

 

 

交代してすぐ

 

??!?

 

雪が降ってきた驚き

 

最初は、すぐ止むかな?

 

って思ったけど

 

 

 

 

なんか、どんどん降ってきた

 

 

 

晴くんの頭にも雪雪の結晶

 

 

 
こりゃ本降りに
 
そして、パラパラの雪じゃなく
 
ちょっと雨混じりに

 

 

 

東屋で、雨宿りしてたけど

 

止みそうにないので

 

今日は、これで撤収する事

 

 

ダッシュで駐車場まで走る〜

 

走る〜けど

 

思ったより体が重くて進まない悲しい

 

以外と駐車場から

 

歩いて来ちゃってたのね

 

駐車場まで来たら

 

パパママ達はびっちょりネガティブ

 

わんこ達はカートにカバー

 

して来たのでそんなに

 

びっちょりにならずに済んだ

 

せっかく来たのに

 

開始、20分?30分?

 

くらいで撤収〜

 

時刻は、まだ9時ちょっと〜アセアセアセアセ

 

カフェには、まだまだ

 

時間あるし、寒いので

 

晴空家に一旦帰る事に

 

予報11時までは、天気がもつはずだったのに〜

 

でも、ほんの数枚でも

 

お写真撮れて良かったね

 

この日のお話、もう少し続くです

 

 

 

 

晴空家に

応援のポチッとお願いします下矢印

 

にほんブログ村