トリミングday | 晴空日記

晴空日記

チワワの女の子空と
同じくチワワの男の子晴
そして新しく加わった女の子優との
楽しいドックライフ

おはようございます

晴空日記ですニコニコ

 

昨日3チーは

 

月に一度のトリミングdayでした

 

 

 

まずは、晴くんがトリミング終了して

 

帰って来ました。

 

今回は、桜桜のチャーム

 

 

 

晴くん、乾燥が目立つみたい

 

毛量も元々少なくてフケなども

 

出やすい体質で

 

乾燥してカサカサが

 

出ちゃったのかな

 

 

今度、病院の時に今飲んでる

 

お薬の影響かもなので

 

先生に聞いてみようね

 

 

 

頑張ったご褒美に

 

今、ハマってるわんこ用マリー

 

 

 

サクサクで美味しいよクッキー

 

 

 

パクっ

 

空ちゃん、優ちゃんには内緒ねウインク

 

優ちゃんも綺麗にしてもらって

 

サラサラでいい香り

 

 

 

全て良好ですが

 

体重がちょっと増えたタラー

 

 

 

空ちゃんも、ふわふわで
 
白さもアップしたみたいキラキラキラキラ
 

 

 

今回、お耳の汚れがいつもより

 

多かったみたい

 

耳だれとかではないので

 

大丈夫との事

 

次回、また増えてる様なら

 

病院でチェックしてもらう事に

 

 

 

今回も、とっても丁寧に
 
お手入れしていただき
 
ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 

晴空家に

応援のポチッとお願いします下矢印

 

にほんブログ村