優ちゃんだけで桜を下見 | 晴空日記

晴空日記

チワワの女の子空と
同じくチワワの男の子晴
そして新しく加わった女の子優との
楽しいドックライフ

おはようございます

晴空日記です。

 

先週末のお散歩

 

この日は、朝からいいお天気で

 

気温も上昇

 

最高気温28℃だってガーン

 

パパは、法事で留守だったので

 

じぃじおじいちゃんと3チーで

 

公園の桜の下見に行こう!!

 

多分、まだちょっと早くて

 

咲いてないだろうけど

 

何本かは咲いてるかもよールンルン音符

 

出発して10分、お散歩コース

 

半分の所で

 

晴くん、ストーップパー

 

これ、想定内だったけど

 

空ちゃんも、ストーップガーン

 

そして、じぃじおじいちゃんまで

 

靴の中に、石が入ったと言うので

 

脱がせて靴の中見たけど入ってない

 

靴下の中かもって言い出したびっくり

 

んなわけないだろう〜

 

痛いと言い出し

 

じゃあ、一回お家に帰ろーってなったネガティブ

 

じぃじと空晴はそのまま

 

お留守番

 

ママと優ちゃんは

 

不完全燃焼だったので

 

仕切り直してお散歩

 

 

 

もう〜せっかく

 

いいお天気なのにねー

 

ちょっと、暑かったから

 

みんな、早々にヘェヘェしちゃったね

 

 

 

 

桜も一本の木だけ咲いていました

 

 

 

桜とお写真撮ってると

 

わんこさんが来た

 

 

 

ワンコラする気満々の

 

このお顔

 

 

桜とお写真撮ったけど

 

顔が半分だった笑い泣き

 

 

 

今度は、全部入ったね

 

 

 

公園は、お花見の人も

 

来ていたね

 

 

 

次は、空ちゃん、晴くんも

 

一緒に来てお写真撮ろうね

 

暑くてヘェヘェ

 

 

 

途中で水分補給して

 

 

 

帰ったら

 

のんびりくつろいでる空ちゃん

 

 

 

いっぱいお散歩した

 

優ちゃんもぐっすりお昼寝

 

 

 

いびきかいて寝てたよ

 

また、仕切り直しで

 

お花見散歩に行ってみようねウインク

 

 

 

 

晴空家に

応援のポチッとお願いします下矢印

 

にほんブログ村