待ってました | 晴空日記

晴空日記

チワワの女の子空と
同じくチワワの男の子晴
そして新しく加わった女の子優との
楽しいドックライフ

おはようございます

晴空日記です。

 

昨日の朝散歩しっぽフリフリ

 

 

爽やかと言うより

 

少し肌寒い

 

日が出ていないとまだこの時期は

 

朝はひんやりするね

 

こんな日は、この間、作ったパーカーの

 

出番だねグッ

 

 

 

空ちゃん、今朝も快便うんち

 

いい事だぁウシシ

 

 

そして、公園に着くと

 

待ってました〜おいでの、まるちゃん

 

遅かったねーのワンワンわんわん

 

 

 

おやつのおばちゃまにワンコラ

 

 

 

大好きな、おばちゃまを待ってたのね

 

 

 

晴くんも、まるちゃんのママにご挨拶

 

おやつのおばちゃまのお隣は

 

まるちゃんのお席ね

 

今日の、おやつはなんでしゅか音符ルンルン

 

 

 

まるちゃんチェックが入ります

 

 

 

3チーも順番にもらいます

 

おやつをもらって

 

ご挨拶したら、バイバーイバイバイ

 

お家に帰ります

 

 

 

晴くんは、バイバーイってするまでは

 

すごーく元気

 

 

 

こんな感じでスタスタ

 

お友達には、元気な晴くん見せたいのね

 

しばらくすると

 

スト起こして抱っこになるけどね

 

この日は

 

お家まで、ちゃんと歩いて帰ったよ

 

 

 

帰って食べなぁ〜って

 

お土産に毎回くれる

 

ちゅるび〜

 

食べすぎ注意だからたまる泣き笑い

 

今度、お友達に会えたとき

 

みんなで、わけわけして食べようね

 

 

 

 

晴空家に

応援のポチッとお願いします下矢印

 

にほんブログ村