ソーイング再開 | 晴空日記

晴空日記

チワワの女の子空と
同じくチワワの男の子晴
そして新しく加わった女の子優との
楽しいドックライフ

おはようございます

晴空日記です。

 

今日も再開のお話

 

コロナ前に通ってたソーイング教室

 

コロナでお休みしたまま

 

ずっと行きたいけど〜

 

じぃじとばぁばのお世話も

 

あるしなぁと通えずにいました

 

作りかけの、パーカーもあるけど

 

どうしよう

 

自己流で仕上げちゃおうかなぁ

 

と思いつつそのままに

 

 

最近、そのお教室が

 

ママのお家の近くでも

 

開講してると聞いて

 

ここなら、お家からすぐだし

 

通えそう音符ルンルン

 

 

データーが残ってるので

 

続きから出来るらしいひらめき飛び出すハート

 

あの、パーカー完成させられるじゃん

 

昨日、行って

 

パーカーを仕上げてきましたアップ

 

3年寝かせたパーカー笑

 

 

 

薄手の生地なので

 

まだ、着れそうキラキラ

 

着心地がいいのでうれしい

 

 

 

次は、ボートネックTシャツです

 

裁断して、端の処理だけして帰って来ました

 

月2回コースなので

 

無理なく通えそう

 

また、来月楽しみですキラキラ

 

 

 

そして、このレアショットキラキラキラキラ

 

仲良くねんねしてますラブラブ

 

暑い日中はこんな感じで

 

みんなでゆっくり過ごしてますニコニコ

 

 

 

 

 

晴空家に

応援のポチッとお願いします下矢印

 

にほんブログ村