今年も、始まりました | 晴空日記

晴空日記

チワワの女の子空と
同じくチワワの男の子晴
そして新しく加わった女の子優との
楽しいドックライフ

おはようございます

晴空日記です。

 

今週も、よろしくお願いしますニコニコ

 

ここのところ、

 

毎日が真夏のような暑さ

 

梅雨明け前から

 

こんな暑いの驚きアセアセ

 

今年も暑くなりそうですね

 

夏のお散歩は

 

3チー、朝5時半には出発ダッシュダッシュ

 

今年も、早朝散歩が始まりました

 

 

 

 

この時間は、まだ爽やか

 

 

 

ゆっくりクンクン

 

 

 

公園の木陰は涼しい

 

でも、もうミミズさんが地面に出て

 

来てました

 

もう、地中は暑いのかしら悲しい

 

 

 

晴くん、臭いづけしないでねパー注意

 

 

 

そして、おやつは

 

冷たく冷やしたゼリー

 

 

 

暑い日は、これに限るでしゅにやり

 

早くちょうだいなぁ〜ガーン

 

 

 

みんな、ゼリーを開け始めると

 

何も言ってないのに

 

自然と集合笑

 

 

 

では、どうぞ

 

 

 

 

 

みんな、お行儀良く待て

 

 

 

 

 

 

 

こちらのひんやりデザートも

 

夏ならではうまうまです

 

3チーのお楽しみのひとつです

 

そして

 

ママの刺繍コーナー笑い泣き

 

 

 

久しぶりにブローチ

 

今回は、ビーズやリボンなどを

 

使ったブローチにしてみました

 

付けて行くとこないんだけどね泣き笑い

 

 

 

晴空家に

応援のポチッとお願いします下矢印

 

にほんブログ村