記念のアルバム | 晴空日記

晴空日記

チワワの女の子空と
同じくチワワの男の子晴
そして新しく加わった女の子優との
楽しいドックライフ

おはようございます

晴空日記ですニコニコ

 

春に桜をバックに、じぃじとばぁばの

 

お写真を撮ってもらった

 

花cameraさんの桜撮影会の

 

お写真を

 

アルバムにしてもらいましたキラキラ

 

 

 

 

パパ、ママはパソコンで

 

いつでも見れるけど

 

じぃじとばぁばにも

 

ゆっくり見せてあげたいので

 

プリントした方が見やすいからね

 

 

 

中はこんな感じ

 

じぃじとばぁばが大好きな

 

わんこ達のお写真もいれたよ音符ルンルン

 

 

 

優ちゃんどうですか?

 

どれどれ

 

 

とっても、素敵に撮れてるでしゅラブラブ

 

 

 

空ちゃんも可愛く撮れてるよ

 

 

晴くんも見るって

 

踏んでますけどガーン

 

 

 

記念のアルバム

 

プリントすると、またいいですね

 

じぃじとばぁばおじいちゃんおばあちゃん

 

交代で何回も見返してましたニコニコ

 

他のお写真も少しづつ

 

アルバムに整理しようかな

 

 

 

 

 

晴空家に

応援のポチッとお願いします下矢印

 

にほんブログ村