****information****

🏆登録者数8.7万人🏆
YouTube【かぞく収納CHANNEL】
毎週金曜日15:30更新中!




【ワーキングマザーの手帳/私らしさ手帳】

日本テレビ「ZIP!」で紹介されました

【整理収納アドバイザー2級講座・zoom】
🌸一緒に学んで理想の暮らしを叶えませんか?🌸
《8名限定》
◼︎3月12日(火)9:30〜16:30  

【書籍が重版されました!】

試して暮らしが整った方続出!





**********

こんにちは、整理収納アドバイザーの赤工友里です。

受験の話の間に、少し今日のこと

受験期間は1ヶ月学校を休んでおり、やっと学校に行き始めたと思ったら学級閉鎖・・・


この時は1日学校行って3連休中に入ってしまいましたので、今年に入ってまだ1日しか学校へ行っていないゲッソリ
しかしーーーーっ3連休も明けて今日からや〜っと通常運転になりました!!!
息子は「やっと学校で友達に会えるぜーーーーキラキラ学校終わったら友達と遊ぶんだーーーー🙌」
と学校に行くことを心待ちにしていたので今朝はウキウキハッピーで登校していきました。

通常が戻ってきた事に安堵して仕事をしていました。

すると・・・プルルル・・・電話が鳴りました!
スマホん?小学校からだ!何で?

電話をとると先生から「息子さん、実は体調を崩されたみたいで熱が高いです。お迎えに来てください」
「え?ゲローすみません・・・はい、すぐ伺います」

急いで迎えに行くと息子、グッタリ・・・
熱が高いぞ滝汗オーマイガー



これ、確実に移ったやつチーン

実は3連休中、娘が40度の高熱を出して寝込んでいたのだ無気力
確実に移った、ゴメンヨ、オニイサン

完全にダウン、インフルなのか?


娘も休んでいるタラー 4日目に少し熱が下がったが
咳でゲホゲホ・・・夜中に何度も起きてくるのだ



トホホ、家がカオスだ・・・家に菌が慢延中だぜーゲロー


受験も終わってやっと仕事も通常運転できる予定が〜笑い泣き何もできねーじゃねーかーもやもやもやもやもやもや

いや、こればかりは仕方がない。受験前じゃなくてよかった。しかし色々とうまいこといかない時もあるよねダッシュ

みなさまインフルエンザや風邪が流行っていますのでお気をつけくださいニコニコ



ご飯が作れない時は楽ちんご飯に頼ろう!

あたしゃ作らないよ真顔看病で手一杯だよ!そんな時は便利なやつ





おやつは干し芋🍠


おすすめのグッズはこちら
⬇️
赤工友里楽天ROOM