****information****

🏆登録者数8.7万人🏆
YouTube【かぞく収納CHANNEL】
毎週金曜日15:30更新中!


【ワーキングマザーの手帳/私らしさ手帳】

【手帳が入るペンケース】
日本テレビ「ZIP!」で紹介されました
【整理収納アドバイザー2級講座・zoom】
1日で取得できて一生役立つ資格!
🌸一緒に学んで理想の暮らしを叶えませんか?🌸
《8名限定》
◼︎2月16日(金)9:30〜16:30  
◼︎3月12日(火)9:30〜16:30  NEW‼️

【書籍が重版されました!】

今年こそは片づけ終わらせませんか?暮らしが整った方続出!!





**********

こんにちは、整理収納アドバイザーの赤工友里です。

我が家は中学受験も終わり今週から仕事も小学校も通常運転を開始しておりましたおねがい
息子は1か月振りの学校にウヒョーめちゃくちゃ楽しみだぜークラッカークラッカークラッカークラッカー友達と会えるー遊ぶ約束してくるーウシシと張り切って学校へ行きました学校

昨日は学校行ったらクラスの子が休んでてあんまりいなかった、けど最高に楽しかったキラキラと嬉しそう

次の日に遊ぶ約束していたお友達から夜に『熱出た』と連絡があり嫌な予感…🤢

本日学校に行ったら連絡メールが来て📩
風邪で休む生徒続出で何と‼️
学級閉鎖ゲロー

ガーンせっかく楽しみに学校行ったのに…やっと1か月振りに学校行けたのにーーーぃ
よりによって週末は3連休…ニヤニヤカワイソウナ息子

外で思いっきり走り回りたかった息子はというと…


はい、寂しそうにゲームやっています🎮


息子ニコ『俺勉強しよっかな〜』と言いだしたチーン

真顔『遊びなさい

と逆転する変な会話になってしまったダッシュ


また明日から息子が家にいる…何するんだろうか。




受験用に購入した文字盤が見やすい時計・・・これめちゃ最高!買ってよかった!

我が家の息子の成績がグンと伸びたリアル教材を掲載しておきます



勉強に役立つ文房具

こちらには受験におすすめのグッズや教材をまとめました!ぜひご覧ください
⬇️
赤工友里の楽天ROOM


**********


整理収納アドバイザーが本気で作った収納リュック



       

 **********

魔法の収納ロングウォレット!

楽天ランキング1位🥇

ポケットが26個あって小銭とレシートが自然に分かれる仕組みになっている!まさに魔法のような使いやすさ


かぞく収納CHANNEL