ギフトでしかない | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

なんでこんな感情が出てくるんだろう?



なんでいつもこのパターンなんだろう?



いい加減嫌になる時がある。


それを「嫌」で見るのではなく


なんでこの感情が出てきてるのか?


何を伝えようとしているのか?



と考えてみると



それはギフトでしかなくなる


愛おしくてたまらなくなる



ギュッと抱きしめて



もうそうやって守ろうとしなくていいんだよ



と教えてあげよう




今までありがとうって。





ハグしたら
身体の力が緩んだのを感じた。