宇宙から降り注ぐ光を受け取る | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

全く知識はないのですが、
10年くらい前に初めてマヤ暦を知り

こんなカードも持っている私




よく引いていた時期もありましたが


知識も何も頭には入ることなく


今にいたり



今年はマヤ暦が気になって

手帳も買いましたが


活かすこともなく

そのままになっていましたが



今日から

またマヤ暦を学んでいます。



これがとても深く

健康のみならず、人生にも活かせるという

とても深い内容。



マヤ暦は占いではないということは

ある方のFacebookで知って



周期のテーマを知るメルマガを読んだりはしていました。




なぜか知らないけど


数年前に京都で

一昨年は名古屋で


インカ関係(マヤは関係ないのかな)の展示を観たりして



何か関わりがあるのかもしれませんね。





今年からは

学んで終わりではなく



毎日の生活や人生に活かすことを意識しています。




使ってなんぼ!





マヤ暦

サロンワークにも活かします。




来月から始まる本格的な濃いお話などをガンガンやっていくコミニュティ中心に


たくさんシェアしていきます。