つれづれ | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

自分の思考や感情と思っていたものが
だいたいそうではないということに気づいた先日。

本当の自分の思いって なんだろうな~~
と時折思うようになった。


そう思っていると
表面的に捉えていた 深いところをなんとなく感じて
「これなのか…」
と思って、愛おしくなった。


それについてもあれこれ思わず
流れるままにしておくと
現実の何かが変わっていた。


まだまだわからないことはたくさんあるけれど、
深いところにある自分に出会いたいな。


出会う。
そう決めれば そのように流れていくだろう。





{075D3614-BFA3-445F-A2B3-DF88259E5D2F:01}