【シェア】光のリーダーとは | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

【シェア】光のリーダーとは

こんばんは!
三重県津市のリラクゼーションサロンSORA簗瀬(やなせ)真理子です。

今日、facebookで とっても素敵な文章がシェアされていました。

許可を得てシェアさせていただきます。

この時代を生きる私たち こうありたいです。

シェアしてくださって、心より感謝申し上げます。



光のリーダーとは
人の光を見れる人。

影を見ても
光にフォーカスし続けられる持久力のある人。

現在から、
未来のことを見通す視点のある人。

自分が、、、
これはいいなあと思った情報を
伝える勇気を持てば
光が広がる。

周りの愛を感じることができる人。

何のために生まれてきたか?
を、常に意識して、、、

怖かったり、弱かったりしても

それでも、『いいよ~』と
受け入れて認めて

また、繋がってみるって
どういうこと?って
問い直すことのできる人。

違いを違いとして生きるとは
わたしは、わたし
あなたは、あなた
で、留まることなく

誰かと力を合わせるってどういうこと?
と、問いかけて
また、手を繋ぎ
一緒に神であったことを
思い出して顕すことのできる人。

何かを知ったときには

それが人にダメージを与えるか?
笑顔を与えるか?

それを、ちゃんと選べるために思考はある。

笑顔を増やす情報を知った人、
自由を経験した人は
それを、伝える必要がある。

自分の中の何と一緒に仕事をしているのか?

認められたいさん?
愛されたいさん?
相手の光を広げたいさん?

その誰と一緒に
何を成そうとしているのか?

それを常に意識することで

ひとこと
行動
勇気が変わってくる。

わかってもらえないときも
自分は独りではない
と、わかってて進む。

自立とは
被害者にならずに生きること。

自分で選んで地球にきた。
自分で選んでこの家族の状況を具現化した。
自分で選んでこの友達と繋がった。

自分のせいではないけれど
自分で創り出しているかも?
と、認識した上で進む。

そうわかって歩ける人を
自立した人という。

出来事に流されすぎないように
常に高い視点を持ちながら
経験するしかない、、、
と、なかば諦めて
ゲームとしてやる。

自分がやることは
自分を顕すエッセンス。

自分の欠点ばかり責めて潰されず
いいとこにフォーカスして進む。

最低な人を見るなら
最低な部分が自分にもまだあるんだと受け入れて
自分の中に、そこがまだ芽吹いてなくても
その部分があると認めて進む。

現象、隣の人を変えようとするのではなく

なぜ?そのことが起きたのか?
自分の内側を見つめる強さを持ったなら
外側の世界は簡単に変わる。

悲しい人、病気の人ばかり見るときは
自分の内側をみる。
自分の中がズレていないか?
見つめてみる。

そして、それは
自分がサポートすることができる。
と、宇宙が伝えているのかも、、、

と、その人に手を差しのべてみる。

確かに、ここ以外の次元が存在します。

愛に溢れた世界があります。

妄想じゃありません。

すべての人が、毎日、幸せだと感じる世界がきっと創れます。

テクニックや概念はいりません。
ただ、愛一点集中でいってください。

今日が最期だと思って
本気でやりたいことを

今日やる。


*近鉄線、JR線 津駅より徒歩5分強。駐車場完備

  *Facebook  サロンページhttp://www.facebook.com/sora80y SORA80のFacebookページに登録された方は1回に限り特典あり メールフォームでお問い合わせの場合は3日前までにご連絡ください。数日経っても返事が無い場合、お手数ですが上記にお電話ください。当日のお問い合わせは、お電話もしくは携帯アドレスへお願いいたします。