たくさんのGift | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

こんにちは!


連休中二日間 大阪に行ってきました

イベントGiftとオーラ視ワークショップに参加するため。


Giftは 隠れた才能を発見するグループリーディング

オーラ視は そのまんま オーラを見るトレーニングです。


二日間を通して わたしは大きなGiftを頂きました。

ざっくり大きくいうと「意図をする事」


少し前にあらためて「意図する」ってすごいということと、いかに自分が ただやっていただけ か これもあらためて実感しただけに、たらいが頭の上に落ちてきた感覚。


自分が望む結果をしっかり意図していないから、自分の葛藤に気を取られて 的を絞る事ができていなかったんだ!

そして結果できなくて 「私はやっぱりできない」という葛藤を強化してた。

湧いてくる雑音のボリュームを小さくできていなかったり、努力や練習をする事に満足していた。

一日めでそのことを教えてもらい、二日めはしっかり意図して参加したので、充実したトレーニングになりました。



そしてその後の帰路が面白くて・・・・。

帰りに見事 台風で特急が止まり、途中の名張で特急に宿泊する事になったのです。

まず、まぜこうなったのかというと

その日の朝の時点で ワークショップ後 速攻で帰れば 帰宅できる、と感じていたのに、それを無視して 1時間遅く帰ったからです。

そして 待つ過程でも 電車で名張駅にひとりになってもいいからいようと決めたのにも関わらず、動いてしまい 無駄足をしてしまったこと です。


朝にもっと意識的にリーディングして、それをなにがあっても貫けば良かったんです。


列車に泊まることになりましたが、これらに気付いた事もGiftになりました。

そして リラックスして落ち着いていれば どんな状況でも楽しめるし、いい判断を下せる、ということも。


結局始発で帰宅しましたが、まったく疲れなかったんだよね~



気付くのが遅すぎる感もありますが、大切で、おおきなGiftをもらった二日間でした。


企画のIKCさん 講師のはっし~ そしてご一緒してくれたみなさん 二日間関わった方々
すべてに感謝