サンキャッチャー | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

今日は午前中にサンキャッチャーとオーラソーマのワークショップに行ってきました

サンキャッチャー作りと
行ってみたかった会場のレモンの木さんに行けるとあって速攻で申し込みました

サンキャッチャー作りを教えてくださったのはいつもお世話になっている
シャイニング ホープのゆうこさん
→すいません スマホでのリンクの貼り方やカラーをつける方法かわわからなくて…

はじめにオーラソーマのお話を聞いて、自分の今年のイヤーボトルを選びました

それを参考にして クリスタルを選び、作ります
みんなワイワイとクリスタルをこだわって選ばれていましたよ~

サンキャッチャー作りは二回目で、初めはゆうこさんに付きっきりで教えて頂きましたが、今回はなんとかほぼ自力でできました

みなさんすごくこだわって作っておられたので 個性的で綺麗な作品ばかりでした

作った後はレモンの木さんのサンドイッチを頂きました~
とっても優しい味でサンドイッチもシフォンも美味~

サンキャッチャー 今度は材料を自分で買ってきてつくってみようかなぁ

はまりそう!

ゆうこさん、レモンの木さん
楽しい時間をありがとうございました

今日は久しぶりに童心に帰りました
借りてきた猫みたいにおとなしかったのも幼い頃の私が出てきてましたね

photo:01


出来上がったサンキャッチャーと ゆうこさんから頂いた、メッセージと金平糖 ありがとうございます
photo:02


美味しいサンドイッチANDシフォン