放っておく | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

こんにちは!
今朝はうっすら積もった雪がガチガチに凍って、何度も滑りそうになりました
一緒に歩いてるパートナーのコートの袖を掴みながら、ささやかな幸せを感じた私です


現実化のコツ

願いとか
質問とかは
意図して ただ放っておけば良いですね

どんな過程を通って叶うのか、とか
何処から答えを得る事ができるのか
とか考えず
思いもよらないプロセスで叶ったり
パズルのピースがぴったりハマるように全てがうまくいったり
回答を思いがけず、目の前の人などから突然得る事ができたりする。


ただそれをきちんとキャッチできるよう、研ぎ澄ましていたいな
そしてどんなふうにやってきたかをただ楽しみたい

今日はお客様との会話で あることの確信を得る事ができました
お仕事もして、思わぬギフトもGETできるなんて 最高の喜びです

来てくださる方々にとっても そんなギフトを提供できる場所でありたいです

そのためにも いろんな意味で研ぎ澄ましてクリアーでいたい

photo:01


季anさんで習ったアレンジです
サロンに飾りました
少し早い春が来ました(^^)