風に吹き飛ばしてもらう | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

今日の三重県は暴風雨です
傘が強風で壊れちゃいました!

今日はなんか散漫としているので 風に吹き飛ばしてもらおう~

今からお仕事なので集中していくぞ!

気圧の変化なのか今日は身体も重たい感じがしますね


素敵な一日になりますように・・・