ふと気がつくと | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

おはようございます

最近 ふと気がついたのだけど
日常生活における 私の過度の心配性というか 思考のループがかなり鎮まっている!

あのことはどうなるんだろう?
あれについて先にメールした方が良いかな?
いう連絡があるんだろ?

などなど(よく考えていたもんだ)
これがあると 今 この瞬間に集中できないんですよね

今は 少し先の展開がなんとなくわかるので 
心配がなくなった
心配せずに待てるようになった ゆだねられるようになったんですね

時折 ふっと何かについて頭に浮かんだら 少し後にシンクロしたり
なのでかなり日常生活が楽になったかも!

どこかで ちゃんと効果があるのかな?ちゃんとできてないから効果がないかも
(こういう思考パターンもやめます!)
とか思っていたけど きちんと効果がありました

これからが始まりなので 練習して更にその先に進んでいきたいと思います

朝のブリージングタイムも10分が2、3分に感じるようになった~!嬉しい!


*お知らせ 来週はお休みもあり 予約状況がかなりタイトになってきました。ご検討中の方は日程に余裕を持ってお問いあわせいただけると嬉しいです~