誕生日に映画館へ | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

昨日が誕生日と言う事で(たくさんのおめでとうメールありがとうございました)
日曜日に鰻丼ディナー
昨夜は映画に行ってきました

見たかった映画

最強のふたり

なんでもフランスでは昨年最も見られた映画で 他の国でもヒットになっているそうです

事故で首から下が麻痺している大金持ちと
一見 粗野で乱暴な移民のアフリカ人の友情の話

実話をもとに描かれているそうです

深刻な問題も描かれていますが ユーモアたっぷりに作ってあるのであちこちから笑い声が・・・

人と人との繋がりとか
人を助けるってどういうことなのか とか
たくさん感じる事がありました

やっぱり人って一人では生きられない
誰かを愛さずにはいられない
でも どうせ繋がるならほんものの繋がりがいいよね
条件とか 環境とか 関係なく ハートとハートの繋がり


小難しくなくて きれいごとでもなくて
なんか 生きてるって感じの 映画でした

おすすめです~!ぜひ