今日は | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

今日は 奈良で友人たちと会うのでお休みを頂きます
久しぶりの大好きな奈良!しかもソウルメイトの友人たちとの久しぶりの集いなので楽しみです

マシンガントーク必須!

そういえば月曜日に 映画 天地明察 見てきましたよ!

原作も読みましたが 異なる視点でストーリーを切り取り 創り出してあって 2時間強の長さでしたが飽きずに楽しめました
岡田准一君もかっこよかった~
(つっこみどころは1カ所あったけど 見つけてみて下さい)
しかし 天体観測(暦作り)には算術も必須だなんて 凡人には想像の範囲外です

陰陽師の安倍晴明の子孫 土御門家の人も出てきたりしてわくわくしました(漫画の陰陽師の大ファンというだけだけど)

先週の佐藤健に続き 岡田准一と目の保養になりました!

次は 最強のふたり ガ楽しみです