新鮮な気持ちで | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

人って
考える事が無くなると わざわざ探すもんですね

最近、時々探しそうになっている自分に気付いて はっとします
そしてやめると意図する
思考のループを断ち切るのだ~っ

直前で気付くなんて進化したな~!

と思える自分も良いね!
だって前なら こんな自分ダメだ~ と凹んでいたから←これも古いパターン

一瞬一瞬 リハーサル無しに 新鮮な気持ちで迎えられるって楽しいな

今日は久しぶりの夏日になるかも
最近 近くのカフェがドリンクとトーストで290円というのを発見して 時々行っています
今日も用事がてら お仕事前に行ってこよう!

今朝は起きたら右後ろの肋骨に激痛が!パートナーの骨張った腕でもささったんだろうか・・・

お知らせ