ラジオ体操 | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

おはようございます!
今日も梅雨の中休み 爽やかな天気です
(天気話好きだね)

今朝は◯十年ぶりにラジオ体操をしましたよ~!

こないだラジオ体操第一の3つくらいの体操をやるだけでも良いと聞いたので 時々やっていました
運動のプロの友人が ラジオ体操はゆるくやるだけでも効果あるよ! といっていたので
体操が始まる6時半はちょうどパートナーも起きる時間に近いので 二人でやってみました

第一は身体に染み付いていますね 憶えてる!
第二は流石に忘れてるな~

でも第二の好きだったポース みんな好きだったみたいですね
パートナーもそうだったみたいです
そう あの筋肉モリモリ見たいな ガッツポースみたいなあれです!

二人とも低血圧気味なので なんだかすっきりしたね という感想
第二までやってもわずか10分くらい

朝 憶えていたら続けてみようかな