春眠暁を憶えず | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

おはようございます

昨日はタイトルのような一日でした~
睡眠不足や陽気や体調なども相まって・・・
ってな感じでしたが 春ってなんでこんなに眠れるのでしょう
寝すぎて身体がコチコチです
特に背中 肩甲骨を動かさないので 腕を動かして肩甲骨に刺激を与えるだけでとっても気持ち良いです
腕を後ろに伸ばしたり 上げたり

この冬の寒さでみなさん特に背中がコチコチです
寒いと肩に力が入ったり 背中が丸まったりしがちですもんね

いよいよ最近 春らしく 急速に暖かくなってきました
冬物のダウンやコートもやっと洗って片付けられます

身体も動かしていきましょ~!

眠い事をテーマに書くつもりが 身体の事に進化
最近 予定が変わってもばたばたしなくなった自分を発見
常に進化したいとは思っているけれど
執着する事も無くなり 個人的に意味を捉えすぎたり、気負う事少なくなってきて
気楽になってきた

寝すぎたらかえって身体が疲れるように
考えすぎても疲れてしまう

何事も適度が大切だねっ