感じ切る | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

おはようございます
今日は少し風があるけれどいいお天気です

今日は急遽お休みのはずが とりやめになったので出勤しています
のんびりペースです
当日のお問い合わせも受け付けております

ここ数日 もやもやした感情があったのだけれど 気がつけばすっかり晴れている!

こんな感情を感じるのは良くない事だ
こんな私は正しくない

そういうジャッジはせずに

あぁ 傷ついたんだね さみしいんだね
と 自分の感情をただ客観的に見ている自分と
悲しい つらい 腹が立つ
と ただ感情を感じ切っている自分がいて

感情を感じ切る事ができたから 消えちゃったのかな

自分が悪いとか あれが原因とか そういう事を考えるのではなく
悲しいとか つらいと 感じているだけ

ながいながい転生の記憶 小さい頃 うまく生きていくために無意識に抑えてしまっていた感情

小さい頃 寂しいけど我慢しようとか こんなことを言ったら怒られるとか、嫌われるとか
安全に生きていくために 湧いてきた感情をしっかり感じずにいたのかもしれない

どんな感情も感じる事は悪くない
だってこの肉体に生まれてきたんだもん
3次元に生まれてきたんだもん

感情もただの経験

感情を観察している 魂意識の自分がいる

ただ原因を外に求めるのはやめにした

すべて自分が体験している事

最近毎日のように
「ほんとうにあらゆる事を体験したかったんだ~」
と思っている私がいます

ここにきて あらためて 
人生って楽しい