魂っておもしろい | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

おはようございます!

このごろ調子に乗ってたかな?
「わたし いい感じじゃん」

それは今でも変わらないけれど
世間で言う お試し というのかな
確認されるような事がありました

昔は お試し だと思っていたけど
昨日は もしかして魂が 私の顕在意識がいつものパターンを手放せているか チェックしているのかな と感じました

結果は 以前に較べたらマシな反応をしている でした
本当はつまづく前に気付きたいけど つまづいた後に気付いた・・・
わずかながら拡大したレスポンスをとれたのでしょうか

これくらいで気付けて良かった

ちゃんと魂は顕在意識がわかっているのか見せてくれる量な事をちゃんと用意してくれていますね
もしくは目に見えない存在たちがアテンションしてくれた
どっちもかな?

結果 私は守られているという事 でも 葛藤のパターンに戻るのは大好きなんだね
身体意識君!

くれぐれも同じ事はしないようにしよう
戒めになりました

どこまでも 自分で転んで 自分で起きて 自分で気付くのが大好きな私であった・・

ね~っ
(この呼びかけを読んで大きくうなずく友人が見えます)