必要な物はちゃんと自分が選んでいた | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

おはようございます

昨日は午前中は梅田で友人とおしゃべり
午後は神戸までとあるクローズドのセミナーへ

セミナーでは ん?なんか聞いた事があるぞこの話・・・

なんと数年前に自分もしっかりやっていた

メインのお話の後の環境関係のものも
ちゃんと自分が使っていた

しかも間にいらっしゃったのが同じ方

つらかった事も 楽しかった事も 悲しかった事も 嬉しかった事も
全部自分が選んだ事で 必要な事はちゃんと自分で選択してゲットしてた
 
ホント 無駄が無い
でも私は常に変化して前進していきたい質なのだ

楽々 努力無しの状態

宇宙って本当にシンプル