こころ→からだ からだ→こころ | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

少しずつ暖かくなって春の兆しです

最近 施術させていただいたおふたり
いつも固く張っていた身体がすごく柔らかくなっている!すごくいい感じ

お二人とも劇的にストレスが緩和された様子

すごいな~
こんなに如実に身体に表れるなんて!

表情も優しく和らいで・・・

私はただ少しだけサポートしているだけで
やはりご本人の意図 行動ですね

変化の直前は煮詰まる状態がピークになるので しんどい事もあったでしょう
それを乗り越え 自分の本当の気持ちを大切にして行動する

身体って内面の状態を映し出す鏡

こころの変化が身体に影響を与えるし
身体の変化が心に影響を与える事もある

そんなことを感じました

あなたの身体はどういう声を発していますか?


$三重県津市のロミロミ・リフレサロン SORA(宙)80