カーヴィその後 | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

少し前にカーヴィダンスをしている事を書きましたが 昨日 お客様にカーヴィ仲間がいらっしゃる事を知りました!アップ

やった~
なんかうれしい~

共通の見解は 

確かにくびれる
肩こりが楽になる

ということ

そして私はよく眠れる!(それ以上寝るのか~)

私は2コース20分しているので 運動を子どもの頃から一切してこなかった私としては 後から心地よいだるさが~

何をしても眠れない人というのはたいてい悩みやすく
考え込んだら動かない人だと思うので(ま~自分みたい!)

ちょっとアップテンポの運動は良いかもしれません

ついていくのに精一杯で考える暇ないし
身体が疲れるから夜は眠くなります

眠れない人は けっこう 遅くまでテレビを付けていたり パソコンしてたり 明るい蛍光灯の下にいたり・・・
神経が興奮する事をやっているので 悪循環で眠くならない人も多いです

お風呂も眠る直前ではなく 少し前に入って 明かりは薄暗く できたら眠る1時間くらい前からはテレビやパソコンを消すのが良いでしょう~

でも「~しなきゃ」と思いすぎてもしんどいので できる範囲で・・・

寝る前の静かな時間は心地よいものです