1111 | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

おはようございます!

今日は1111の日ですね

ついでに今日の早朝に満月になり 天気も荒れています

大浄化の一日なのでしょうか・・・

私も今朝は満月とは知らず ちょっと感情の波が~
(受けてしまった方ごめんなさい)


朝と夜の11時から11分瞑想しようと思います
今日は震災の月命日でもあるのでこころをこめて・・・・

おかげさまで 昨日記事で呼びかけた署名は目標の2万筆を大きく超えて10万筆を超えました

リアルタイムで署名が増えていくのを見る事ができたのですが すごい勢いでしたよ!

こんなにもアクションを起こしている人がいるとわかって感激しました

今日はTPPの交渉参加の表明がなされるようですが これからでも遅くないので これをきっかけにひとりひとりが自分の生活をつくりあげていく動きになればいいなぁと思います


今朝はとある記事で 放射能の問題はシーベルトやベクレルだけで測れないほど複雑で難しいという事がわかりました

やっぱり稼働を止めるしか無いです