SORAだけの消しゴムはんこ | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

こんにちは!

今日の午前中はヨガのレッスンでした

今日は肩こりによさそうな 肩甲骨周辺を伸ばすポーズが多かったです

仕事で何かと前屈みになりがちな私には とっても効きました
どんなポーズが良かったか またサロンで聞いて下さいねラブラブ

レッスン後 楽しみにしていた消しゴムはんこを受取りました

消しゴム版画家 naomiさんの作品です

サロンで使えるようなはんこをお願いしていたんです音譜

それは お月様やお星様たち・・・

小さくて可愛いはんこさんがいくつかとっても可愛い入れ物に入っていました


いつも思うのですが naomiさんは言動だけでなく 作品や人に物をあげるときに とっても愛情を込めてくれます
なので受取る方も愛情もたくさんいただいて とってもハッピーになるのです

きっとこれから 作品や教室で たくさんの方々に愛情を発振して なんか 良い意味ですごい事になりそう・・・
naomiさんは天使さんなのかも~音譜

これからはスタンプカードやハガキにぺたぺたはんこをおしちゃいます!


$三重県津市のロミロミ・リフレサロン SORA(宙)80

りんごさん

$三重県津市のロミロミ・リフレサロン SORA(宙)80

ふたを開けたら メッセージと消しゴムはんこが入っていました音譜