魚生活が最高すぎる | 三人家族の日常。

三人家族の日常。

私(営業職)、旦那、子供(イヤイヤ期3歳児)の三人暮らし。家電好きの適当家事、家庭菜園、節約、家計管理、育児、悩みとか試行錯誤を記録しています( ◠‿◠ )


魚を意識するようになって気づいたけど
魚って肉より安いんですよねびっくり‼️

肉売り場よりも魚売り場は人が少なくて
値引きの魚がまぁ多いこと安いこと。


栄養も取れて
食費も安くなるって最高だ!

厚切りブリ3切で300円くらいとかが
時間帯によっては20 〜40%offになってて

私は値引き魚見つけると
予定なくても買っといて冷凍して
休みの朝とかに焼いて食べたりしてますニコニコ


この日のぶりも値引き品

1人60円位でしたよだれ❤️








魚の天ぷら惣菜売れ残りを揚げ直して

食べましたよだれ飛び出すハート




これよ値引きシャケ




これは値引きじゃないけど西京漬けは

焼くだけだから最高😀




このシャケはコストコ

値上がりしちゃったけど

おいしいからやめられない



てか、豚汁ばっか食ってんじゃねーよ真顔真顔真顔真顔真顔



びっくりするくらい全部の写真豚汁でしたわwww

しいたけの存在感よ


あっ!ギリけんちん汁ありました爆笑



そうなのよね、魚が主食でも

肉が恋しいんです私、肉食女子なのでねー



それでも肉の量を減らせるから

節約にもなるな。


やっぱ食費安い人の内訳見ると

牛肉が少ないのよね

鶏肉多め、大豆製品多め

見習おう。


肉少し

魚プラス

大豆製品でかさまし。



魚生活最高だ!