ウェイパーが美味すぎる… | 三人家族の日常。

三人家族の日常。

私(営業職)、旦那、子供(イヤイヤ期3歳児)の三人暮らし。家電好きの適当家事、家庭菜園、節約、家計管理、育児、悩みとか試行錯誤を記録しています( ◠‿◠ )






昨日人の悪口書いて削除したかと思ったら

ウェイパーについて今日は語り出します昇天



もうね、いいのよ。

全部やってやるよ。

てかやってるし。

(めっちゃ事務さんに助けられながら)

これはね期待ってやつですね。

ポジティブに考えますオエーびっくりマーク


そして今月も最後まで数字決めて終わるぞコラァ〜ムキー




月末なので狩人MAXモードの私ですが

家ではウェイパーにどハマりしています真顔ニーハオ


今まで粉末の鶏がらスープ使ったり

創味シャンタン粉末は使ったことあったけど



ウェイパーの缶


うま真顔





これお風呂に溶かして飲みたい。





この説明書の料理全部試したい。


ラーメンのスープ気になって

ウェイパーと醤油で汁作ったら







もう袋のラーメンじゃなくて


麺だけ買ってこれで作りたい味すぎた。

安くて上手くてラーメン屋泣かせ。






しばらくこのブログは

ウェイパーウェイパーうるさいと思います。


いいんですどうせここ、10年近くやってるのに

冴えないブログなんでもう自由なんです。


見てくれてる方ありがとう。

ただの変態ですよ、怖いもの見たさで覗いてるんですよ?自分で気づいてないだけで。

いい意味で(なんでも良い意味でつければ許されると思ってますさせん。)





帰ったら

あれやりたいこれやりたい色々あるのに

21時に寝かしつけたつもりが寝かしつけられて

子供より先に眠り


4時に起きたいのに6時に起きて

2歳児に負けじと9時間眠るなんてヤ◯ザな主婦がいるのでしょうか。


ここにおります。



お陰で日中は頭が冴えて仕事が捗ります。




あれやこれやと不安がる前に


さっさと寝て仕事します。



明日出張なのに今日は息子が機嫌良くて

パパと一緒寝てくれたのでワクワク夜更かし

してしまったーー。


いいや、移動中考えてるふりして爆睡しようそうしよう。営業ってそゆとこいいよねーデレデレ