占い師の上野山順子です。

 

先日、夫と一緒に美容室へ行った時の出来事です。

 

ふと夫を見ると、何やらスタッフさんたちと楽しそうに会話しています。

 

 

私は『スタッフさん達が気を使って夫と話してくれている』と思い込み、


「ごめんさいね」と、いうと

スタッフさんたちはキョトンとした顔をしています。

 

それはゴルフや、野球、サッカーなど、夫が好きなスポーツと、スタッフさんたちと話しが合ったみたい、だからです。

 

 

そして耳をすまして聞いていると、

(夫ばかり喋っていると思い込んでいた)

 

夫は「ふんふん、そうなんや」と、スタッフさんたちの話しを聞いていました。

 

 

image

 

 

 

私が子供の頃、

 

母と一緒に外にでると、私が他所の大人の人と話しかけたりしたら、


母は「ごめんなさいね」と、先に謝っていました。

 

その時、「別に悪いこと言っているわけでもないのに」と、拗ねたような態度を取っていた子供の私。

 

自分の意見を聞いてもらえず悲しかったのに、母と同じことをしている。

 

夫には謝り、これからは夫の話に耳を傾けようと決心した出来事でした。

 

 

 

 

私がこのように夫との仲を振り返りながら、

自分自身の思い込みに気付けるようになったのは、タロットカードや心理学に出会ったのが大きいです。

 

 

過去は必要だったことも、現在の50代になり、不要になった価値観がある。

 

手放すことで、身体も心も楽になる。

 

自分自身で実感しています。

 

 

あなたもパートナーさんのことで、モヤモヤする部分があるなら、

 

あなた自身の本来の姿を知ることから始めませんか?

 

きっとあなたの不要になった思い込みに気付けます!

 

 

あなた本来の姿が分かる複合セッションのご案内はこちらから

 

複合セッションのご案内

 

手相、潜在数秘術、タロット占いに、必要場合は心理ワークを取り入れた複合セッションを行っています。

 

今のあなたの状況から解決の方法をお伝えします!

 

 

全国どこからでも可能なオンライン鑑定と対面鑑定から選べます。

 

複合セッションのご案内とお申し込みはこちらのURLをクリックしてくださいね。
↓ 

上野山順子 - リザスト50代からの女性|第二の人生|50代夫婦| 手相・タロット占い・潜在数秘術 上野山順子リンクsmart.reservestock.jp

 

※複合セッションは女性の方限定です。

 

 

 

■占いのご案内
 
 
手紙無料メール講座のご案内
 
手紙無料メルマガのご案内
 
※ご登録、解除とも無料のメール講座とメルマガです。
 
 
複合セッション実例