占い師の上野山順子です。
先日の相談者様に、パートナーさんができたお話の続きです。
【複合セッション実例・タロットカード編】パートナーができました!お客様からの嬉しいご報告①
【複合セッション実例・タロットカード編】パートナーができました!お客様からの嬉しいご報告②
【複合セッション実例・手相編】パートナーができました!お客様からの嬉しいご報告③
数秘からは、相談者様が持っている性質を活かし、パートナーさんに出会えたのかを見ていきます。
相談者様は、このような数秘をお持ちです。
◉LP6
◉D33
◉S7
LPとは、基本的な性質、考え方、才能を表します。
相談者様は、LP6という数字をお持ちなので、まず人の役にたっているかどうか、相手の目線で物事を考えます。
人に安心感を与え、奉仕の精神を持っています。
Dとは、使命や運命、ついやってしまう行動を表します。
D33というダブルナンバーは、楽しみたい、自由でいたいという子供のような部分と、人のために奉仕する大人の部分が混在し、
その時々で行動が変化する場合があり、やや複雑な面があります。
Sとは、心が求めている喜びや、魂が味わいたいことを表します。
S7は、一人になる時間を大切にし、自分自身を内省する、探究心を味わいたい方です。
以上から、この相談者様は、思考の部分や、当たり前の価値観では、人のために奉仕する方。
行動もやや複雑ながら、自分なりの愛情を表現し、相手の方に尽くします。
一方、心が喜ぶ部分では、ご自身の気持ちを満たすことを求めるタイプの方でした。
LPの部分の考え方が強くなればなるほど、Sの心のの声が小さくなり、聞こえなくなりがちです。
いつしか、ご自身でも最初に仰っていた、
「本心が知りたい、モヤモヤする気持ちをなんとかしたい」と、感じるようになったのです。
私の方から「モヤモヤしていたのは、人のために尽くすのが当たり前だと考え、それが正しいと思われていたからですね」と、お伝えすると、
相談者様は「私はずっと、先回りをし、根回しをし、周りが上手く過ごせるように気を使ってきました」
「それが自分を息苦しくさせていたなんて、思ってもみなかったです」と、仰っていました。
自分が、ちゃんとしないといけないと、子供の頃から思い込んでいた相談者様。
この事が「ご自身を責めることに、繋がったのかもしれませんね」と、お伝えすると、
「そう思います。人の事を考えられない人は、ダメだと思い、それを家族や元の夫に、知らず知らずに求めていました」
と、ご自身の思い込みに、気が付かれていました。
このような葛藤をお持ちの相談者様は、セッションを受けるうち、ご自身の特徴を知り、それを徐々に受け入れられるように変化してきました。
「人のために頑張らなくていい」
「自分を責めなくていい」
「自分自身の気持ちを満たしていい」
そう思えるようになり、最初は頑なだった表情も緩み、ご自身でも、楽になったと仰っていました。
次第に、ご自分の趣味のことにも時間を使い、向上心を持つようになった相談者様。
自分のことを包み隠さず、明るいところは、やはり考え方や行動が、6や33という数秘をお持ちだからかなと感じます。
愛情を持ち、相手のために何かしてあげたいという母性のようなものを発揮されるので、自然に周りに人も集まる方です。
今のパートナーである彼も、そんな明るい相談者様に惹かれたと思います。
相談者様は、優しさがお顔に出ているので、出会う方は安心し、ホッとできるのです。
こうして、今は、お二人の仲を穏やかに育まれています。
相談者様は「以前の、私は、相手の幸せばかりを考えいましたが、今は、自分が幸せになることを一番に考えるようにしています」と、仰っていました。
このように数秘で自分の特徴や葛藤が分かると、自分自身の中身が整理され、分かりやすくなります。
それを実際、受け入れられた相談者様は、いつも諦めず、辛い思い出からも逃げず、
また、心豊かに過ごしていたことを思い出し、ご自身と向き合っていらっしゃいました。
このような相談者様の努力が、パートナーを得て、誰かと共に生きるという選択ができるようになったと感じます。
これからも、ご自身が幸せになる選択を続けて頂きたいと思いました。
複合セッションでは、手相、数秘、タロットカードを使い、ご自身の本来のあるべき姿を客観的にみていきます。
相談者様が、本音のところでは何を望み、より良く生きる道なのか、一緒に模索していくのが複合セッションです。
◉自分の本心がわからない
◉いつも、心と行動が離れている気がする
◉こらからの人生をどう進めば良いのか分からない
このようなモヤモヤを抱えている方は、こちらの複合セッションがオススメです。
あなたのお話しを聞かせてくださいね!
あなたも、ご自身の幸せを手に入れてみませんか?