占い師の上野山順子です。

 

 

先日、夫が普段お昼ご飯に利用している蕎麦屋さんに、食べに行きました。

 

カウンターだけのお店で、70代ぐらいのお父さんが始めたところ、今は、息子さんも一緒に切り盛りしています。

 

お昼時には満席で、列が出来る人気店。


こちらのお店では、蕎麦から自分のお店で作っています。


関西の人はうどんの方を好むので、濃い味のお蕎麦は好みが別れます。


あっさりしたお蕎麦と、お出汁が美味しく、どこか懐かしいホッとする味なのです。

 


image

 

 

美味しく頂いた帰り道、

 

夫は「無意識に足向いて、気がついたら食べてるわ」と、仕事で色々考え事をしている時ほど、ついこのお蕎麦を食べにくると言います。

 

「あなたにとってのパワースポットなんやね」

と言って笑うと、

 

夫は「あの生花店みたいやな」と笑います。

 ↓↓ ↓

『仏花を買うと生花のおまけが付いてくる?!不思議な生花店で感じたこと』占い・複合セッションのご案内 / 占い鑑定日 / 鑑定場所 / お客様の声 / 無料メール5日間講座 / 無料メルマガ / お問合わせ  占い師の上野山順子…リンクameblo.jp

 

 

ほんとに同じ雰囲気がして納得。

 

どちらも、お店の方の人柄と、提供しているものが素晴らしく、ついつい足が向く。

 

「いつでもホッとする場所があって、ありがたいね」と、二人で話しました。

 

心もお腹も満腹になりました。

 

 

image

 

 

私は、こんな気持ちを夫と共有出来るようになって、つくづく良かったなと、実感しています。

 

以前の私は「自分の思いなんて、この人には分かってもらえない」と、最初から話すのを諦めていました。

 

 

やがて潜在数秘術や、タロットカードに出会い、自分自身の内面と向き合い、


それはただの私自身の思い込みだったことに気付きました。

 


最初は怖かったけど、夫にどう思われてもいいや、と、徐々に、自分の気持ちを伝えるようになり、

 

今は、衝突しながらも、笑い合えています。

 


私は「夫に嫌われるのが怖かった」と、気付けたことで素直なれ、


この先もずっと、一緒に生きたいと思える関係になりました。

 

 

image

 

 

パートナーさんとの関係を見直したい、自分達には何が必要なのか、悩んでいる方へ。


 

手相と潜在数秘術とタロットカードを使って、お互いの関係を見直してみませんか?


 

個人セッションの90分パージョンでは、パートナーさんの潜在数秘術もお調べしお伝えしています。

 

お互いの数秘を比べることで、相手の特徴がよく分かります。

 

「なぜ?どうして?」と、思っていた謎がとけますよ!

 

ご案内はこちらです。

↓ ↓ ↓

上野山順子 - リザスト50代からの女性|第二の人生|50代夫婦| 手相・タロット占い・潜在数秘術 上野山順子リンクsmart.reservestock.jp

 

※こちらの画面を下までスクロールすると、個人セッション90分の案内が出てきます。

 


バートナーさんの他、子供さん、親御さんとの関係についても、お一人様までの数秘鑑定をさせて頂きます。

 

気になる方はお声がけくださいね!

 

 

image

 

■占いのご案内
 
 
手紙無料メール講座のご案内
 
手紙無料メルマガのご案内
 
※ご登録、解除とも無料のメール講座とメルマガです。
 
 
複合セッション実例