占い師の上野山順子です。

 

 

手相と潜在数秘術を使って、相談者さまの本来の姿をお伝えし、タロットカードで今、必要なアドバイスをお伝えしています。

 

 

今まで個人セッションを受けてくださった方から、

 

『自分の特徴に改めて気付けて良かった』

 

『今の自分がやりたいことに後押しされました』

と、嬉しいお言葉を頂いています。

 

 

宝石赤詳しくははこちらから→お客様のご感想

 

 

image
 

 

中には「次回もお願いします」と、継続でセッションを受けてくださる方もいらっしゃいました。

 

 

継続でセッションを受けて下さった方から、

 

「徐々に心の奥に残っていたネガティブな思いと向き合え、今は解消されたような気がします」

 

と、お声を頂きました。

 

1回のセッションより継続の方が、意識の変化が定着するのが分かりました!

 

 

例えば、パートナーさんや親御さんに、

自分の気持ちを話すことがアドバイスの方の場合、

 

回を重ねるごとに、自然に出来るようになり、いつ間にか人間関係が改善されていきました。

 

 

このような姿を拝見し、

「継続セッションで、もっと深くご自身と関わり、より良い未来に進んで頂きたい!

と、私も強く思うようになりました。

 

 

 

【オンラインセッションの様子】

 

 

3ヶ月継続セッションのご案内

 

 

3ヶ月で手相や潜在数秘術から分かるご自身の特徴を掴み、タロットカードで行動を変える!

 

 

あなただけの課題やテーマと向き合い、進む未来を変化させていきませんか?

 

 

定期的にセッションを受けることで、新たな自分に出会え、一歩踏み出す勇気が出ます^_^

 

 

 

3ヶ月で行動を変え一歩踏み出す自分になる継続セッション

 

 

☆3ヶ月継続オンライン・ズームセッション・対面セッション

 

1回90分×3回・30000円→29000円

 

※翌月のセッションまでメールで往復4回のご相談が可能です。

 

※セッションの日程はお客様との個別で打ち合わせをします。

 

※女性限定のセッションです。

 

 

ご案内はこちらです。

 ↓ ↓ ↓

上野山順子 - リザスト50代女性|第二の人生|50代夫婦 手相・タロット占い・潜在数秘術 上野山順子リンクsmart.reservestock.jp

 

 

 

 

 

 あなたからのお申し込みをお待ちしています(^^)

 

 

 

 

 
■占いのご案内

 

 
■複合セッション実例