今日の夜ご飯っψ(`∇´)ψ | なお日記

なお日記

   ☆虹色(そら)詩音(しおん)咲愛(さくら)☆
S三姉妹‼成長日記☆+なぉの日記

               日々、成長していく三姉妹日記です♪

今日は、朝から虹色ちゃんの病院(体に湿疹が出来たガーン汗…診断結果は花粉アレルギー)~の、イオンへ行く予定だったので早めに起きて、夜ご飯の支度して[みんな:01]
photo:03


一番大きなボールに、みんなが大好きな音譜春雨サラダ音譜作ったよ~[みんな:06]
まだ、浸かってない状態やから色薄っ[みんな:02][みんな:03]
半日寝かせると
photo:02


こんなに、染み込んでうまうまっ[みんな:04][みんな:05]
photo:04


音譜手作り串カツANDカキフライ音譜
味噌マヨネーズでいただきますっ[みんな:09]
photo:05


音譜長芋のスライスサラダ音譜
photo:06


ハマリ中の音譜アボカドっ音譜
photo:07


音譜具だくさんお味噌汁音譜

だったよ~[みんな:07]

私の勝手かもやけど、お味噌汁ってササぁーって食べちゃうイメージやない!?

今日は、全体的に噛まないと食べられない根菜類を多めにしてみました[みんな:08]

家に有るもの何でも入れられるし、温まるし、お腹いっぱいになるお味噌汁が大好きっチョキニコニコアップアップ

今日も、ゴチなりっψ(`∇´)ψ☆彡

iPhoneからの投稿