お昼は☆外食っ☆ | なお日記

なお日記

   ☆虹色(そら)詩音(しおん)咲愛(さくら)☆
S三姉妹‼成長日記☆+なぉの日記

               日々、成長していく三姉妹日記です♪

最近、雑貨にハマってて[みんな:01][みんな:02]

実家の母と色々な雑貨屋さんに行って想像するのが楽しい[みんな:03][みんな:04]

広告で、マンションとか住宅の間取り図とかあると、勝手に妄想しちゃうタイプチョキにひひです。(笑)

で、歩き回るのでやっぱりお腹が空きますね~[みんな:05][みんな:06]

今日は、お米系にしよう‼と選択[みんな:07]
photo:01


母さんは、いつも
(なぉ、先に食べやっ( ´ ▽ ` )ノ)って咲のご飯を取り分けて食べさせてくれるっ[みんな:08][みんな:09]

photo:04


咲ちゃんも、お茶碗とスプーンを持って食べる準備オッケーグッド!ラブラブ!アップアップ
photo:02

photo:03



あっ、ブログの写真とらなあかん[みんな:10][みんな:11]
って思った頃には、箸をつけてしまっていました…。[みんな:12][みんな:13](泣)

二種の丼ランチと、釜めし・天婦羅セットをお願いして+150円でお味噌汁をうどんに変更出来たので咲ちゃんのランチはうどんにしました( ´ ▽ ` )ノ[みんな:14][みんな:15]

ランチは、とっても美味しかったです[みんな:16]

ゴチなりっψ(`∇´)ψ☆彡

iPhoneからの投稿